ご契約者の皆さま
一生涯『100点』が続く保障はありません
引越し、結婚に出産、転職、住宅の購入や車の買い替え・・・。
人生には様々なライフイベントが発生します。
その瞬間は『100点』だった保障も、ライフイベントによって『90点』になり、『110点』になります。その人にとっての保障の価値は、都度変動し続けるのです。
こんなことはありませんか?
お客さまの環境の変化に合わせ、必要な保険をご提案します!
我々はお客さまへの定期的なコンタクトをお約束します
私たちプルデンシャル・ジブラルタエージェンシーはお客さまに寄り添い、「今お客さまに必要な保障」についてアドバイスをさせていただきます。お客さまがお気づきにならない、ちょっとした変化で保障に過不足が生じないように、ライフプラン・アドバイザーは定期的にお客さまへコンタクトすることをお約束いたします。
また、ご加入の保険契約(外貨建保険、変額保険等)によっては、為替や市場環境の動向により保険料や解約返戻金等が変動するリスクがあります。
生命保険は金融商品の中でも契約期間が長いという特徴がございます。
「気になっていることがある」「この場合は手続きが必要なのか分からない」等、どんな些細なことでも担当ライフプラン・アドバイザーへお伝えください。
お客さまの大切なご家族が『100点の保障』に守られる安心感。ライフプラン・アドバイザーが実現いたします。
環境の変化が発生した際には、どんなことでも担当ライフプラン・アドバイザーへご連絡ください。
各引受保険会社のコールセンターも合わせてご利用ください。
生命保険
- ジブラルタ生命保険株式会社
- アフラック生命保険株式会社
- 三井住友海上あいおい生命保険株式会社
- 三井住友海上プライマリー生命保険株式会社
- 日本生命保険相互会社
- SOMPOひまわり生命保険株式会社
- プルデンシャル生命保険株式会社
(契約保全、一部特約の中途付加に限る) - プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険株式会社
(契約保全、保障見直し相談対応に限る)
お客さまへのサービス提供にあたって
弊社は、一部の保険会社から業務委託契約によりアフターフォロー業務を受託し、お客さまへのサービスを行っております。このためアフターフォロー業務以外の商品・サービスのご提案等に、お客さまの個人情報を使用するには、個人情報保護法に基づき同意をいただくことが必要です。同意にあたっては所定の同意書に署名をいただきます。
なお同意書が必要かどうかは、お客さまがご加入されている保険契約の会社によって異なります。以下のボタンよりお客さまがご契約されている保険会社をクリックいただき、ご確認ください。